【フェイス】潜在能力は全部クリ率に振ってるけどもしかしてマズいのか?

615: 名無しさん
潜在能力は全部クリ率に振ってるけどもしかしてマズいのか?

617: 名無しさん
>>615
装備をクリティカル系に統一してるなら良いんでない?
それ以外ならクッソ微妙

630: 名無しさん
>>615
これ解除がクッソ高いけど
そのうち解除チケットがもらえるイベントがありそう
んで、みんなが涙して喜ぶわけだな
バカ高いのが問題なのになw

673: 名無しさん

>>615
俺も潜在能力は全部クリに振ってた
でも、このゲームって
レベルは変わってないのに戦闘力を上げるだけでMOBの名前が赤からオレンジに変わったりして
被ダメが半分以下まで激減する
例えば800ダメージ食らってた敵が350ダメージになったり

なのでPvEならパッシブは攻撃力増加と防御力増加がいいわ
このゲームのPvPつまらんからクリ切った

675: 名無しさん
>>673
防御アップしても半減してからじゃうまみがすくなかろ
火力全振り

681: 名無しさん
>>675
そういう事じゃない
まずパッシブの攻撃と防御に10ずつ振ってスキルポイント20を使う
攻撃は攻撃力増加
防御は防御力増加
これで戦闘力が上がるから赤ネームがオレンジに変わったりするのを早められる

686: 名無しさん
>>673
おれもクリに入れたが振り直しに金かかりすぎるから修正待ち
絶対来るやろこれ240万だぞ、これ設定したやつ泥水でもしてたのかもしれん

689: 名無しさん

>>686
俺も修正待ったらよかったわ
我慢できなくて振り直しちまったw

装備も勇気で揃えてたから揃え直しかと思ったけど
装備はさすがに考えて作られてるな

勇気=武器クリダメ増加、防具クリ率減少
意思=武器スキルダメ増加、防具スキルダメ減少
信念=武器ダメ増加、防具ダメ減少
情熱=武器命中増加、防具回避増加

直接戦闘力に関わるステータスじゃないから好きなシリーズ選んで大丈夫なように作られてる
ただ、ランダムオプションは攻撃力か防御力がいいな
両方ついたら尚良し