【フェイス】防具ってセット効果ないの?

361: 名無しさん
散々話出たかもだけど
防具ってセット効果ないの?

367: 名無しさん
>>361
ないけど、揃えるとアバター消すとかっこええで

369: 名無しさん
>>367
thx!
見た目統一感あるとカッコいいよね
現状頭手足全部バラバラだけど…

372: 名無しさん

>>361
セット効果はないけど

勇気武器
クリダメ増加
勇気防具
クリ率減少

意思武器
スキルダメージ増加
意思防具
スキルダメージ減少

信念武器
ダメージ増加
信念防具
ダメージ減少

情熱武器
命中増加
情熱防具
回避増加

装備のシリーズで違いがある
でもシリーズを揃えて特化するより
持ってる装備で1番ランク上の装備を着る方が強くなるでw

このゲームで大事なのは戦闘力
攻撃力と防御力を上げると戦闘力が上がるから
・装備は持ってる装備で1番ランクが高い装備を着る。シリーズがバラバラでもOK
・OPは攻撃力と防御力を厳選
・パッシブスキルの潜在能力は攻撃力と防御力が上がるものを選ぶ

武器だけはスキルで選ぶのもありやね

418: 名無しさん
>>372
opは攻撃防御という結論はまだはえーだろ
all sss 30にすればop%かなり延びるわけで

420: 名無しさん
>>418
この頃、なんか命中が怖くなってきた
ギルド討伐で猿やってると命中率付いてない武器で叩くと外すことが多いって気づいたわ。
もしかしたら今後命中が必要になるかもしれんな
後回避率が結構強いと思う。スキル回避されるときついわ。

431: 名無しさん
>>420
わかる
スキル外すとまじできつい

432: 名無しさん
>>431
コロシアムでメイジにレイジオブゴッドしたら
全部avoidって表示されて避けられた時はマジで「えぇ!」声が出たわ。
多段スキルって最初外すと全部外れるんだな・・・。
驚きだわ。

433: 名無しさん
>>432
スキルのオプション?で低レベル帯は命中4つくらいつけてるわ
あとはクリティカルとか

422: 名無しさん
>>418
攻撃防御のみじゃないで
まずは攻撃防御を優先って事
戦闘力を上げたら赤ネームが薄い黄色に変わって
被ダメが半分以下まで減るんやで
レベルでは変わらん戦闘力で変わる

423: 名無しさん
>>422
pve優先か
育成だとそうなるな

424: 名無しさん
>>423
そそPvE
PvPは検証してないからわからんけど
PvPも戦闘力補正ないか?

460: 名無しさん
>>422
少なくともPvEの白黄赤判定は総攻撃総防御基準にしてるから別に攻撃防御上げる必要はないぞ
総防御上がるなら回避特化とかクリ率特化でも別にいい
勿論防御高い方が被ダメ自体は減るけど